2012年11月6日火曜日

寒くなってきましたね~


激安まじめな外構店 埼玉店の寺田です。

11月に入り、めっきり寒くなりました。

事務所もファンヒーター全開です!!

先日、事務所にお客様がみえました。

まだまだ始まったばかりの、小さな事務所です。

工事の打ち合わせだったのですが、ご自宅の図面をお持ちいただき、

「ウッドデッキは、どのくらいの広さにする?」

「植裁は、実のなる木がいいな。」など、

お客様とスタッフが、夢を現実にするために、

熱い打ち合わせになり、ヒーターもいらないほど(笑)でした。

そんな埼玉店ですが、他店よりも安価で、良い工事を提供します。

これからもよろしくお願いします。

これからどんどん冷えてきます。

皆さん、風邪など引きませぬよう、お気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿