2011年5月31日火曜日

ポストの存在感

こんにちは! 『激安まじめな外構店』スタッフ長谷川です!

只今、『激安まじめな外構店』では、先着10棟限定で”ディーズガーデンのポストをプレゼントキャンペーン”を実施しております。
なんとも、かわいらしいポスト…☆お得な情報なので、是非チェックしてみてください!


家を眺めるのが好きな私は、家のつくりはもちろんの事、門まわり・塀・お庭・ポストetc♪
ゆっくり歩きながら、変人と思われない程度に!?バーっと観察しちゃいます。
そして、将来の事を考えながら一人で色々と妄想しています。。。

ポストといえば、最近は凝ったデザイン、面白いデザイン等が増えてきていますね♪
動物や鳥がモチーフになっているものや、心が弾むようなポップなカラーのもの。
この前見つけたのは、お子さんが喜びそうな車型のものを発見しました!
もしかしたら、郵便やさんやご近所さんも楽しい気分になっているかもしれませんね♪

お家の顔とも言えるポスト。家の大きさに比べたら小さなものかも知れませんが、
家族やご近所さん、通りすがりの人等 沢山の人が毎日必ず目にするもの。
その存在感は偉大です!
そう考えたら、ポスト選びも慎重になりますね!
”ポスト”ってすごいなぁと改めて感じた今日この頃でした(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿